地味に再開w

今回は キリンに挑戦って準備してから時間が過ぎてますが・・・

雷槍【タケミカヅチ】→雷槍【ナルカミ】 への強化と「山紫水明の地」「雷電」のクリアーが目的

素材は「山紫水明の地」2戦で集まったのですが「雷電」がスグ出なかったので「系統」を挟んで行ってきました

内容的には 前回作成した対キリン専用装備でコロコロ転がって適当に龍木ノ古砲【荒神】で散弾を撃つだけでしたが楽しかったです。(ドSモード)

以前は ザコ掃除がめんどくてもスグエリチェン出来る「雷電」が好きだったのですが 今はキリンを探す必要のない「山紫水明の地」のほうが好きだったりしてますw

雷槍【ナルカミ】への強化も無事終わったので 次回はディガ辺りに挑戦します。