今回は 闘技訓練のダイミ ョウ、ドドブラ、ガルルガ、ティガに挑戦
大名とドドブラに関しては完全に消化試合でした
ガルルガさんは 相変わらず固てぇ~スッ
尻尾振りで毒化 強ぇ~スッ
NOモーションからの突進怖ぇ~スッ
でも尻尾 斬ると弱いスッ
ティガ様は 武器による難易度の差が・・・・酷い
片手 後追っかけて斬って毒化させるだけw
大剣 基本通りに振り向きに合わせて溜て斬るだけw
笛 アイテムが強すぎw
ランス 切れ味 悪すぎ 何回 砥がせんだよw
弓 長すぎ 後 怒り状態ほぼ一発アウトってマゾすぎw
とにかくティガ訓練の弓とランスが個人的には大変でした