今回は 闘技訓練のダイミョウ、ドドブラ、ガルルガ、ティガに挑戦

大名とドドブラに関しては完全に消化試合でした


ガルルガさんは 相変わらず固てぇ~スッ

尻尾振りで毒化 強ぇ~スッ

NOモーションからの突進怖ぇ~スッ

でも尻尾 斬ると弱いスッ


ティガ様は 武器による難易度の差が・・・・酷い

片手 後追っかけて斬って毒化させるだけw

大剣 基本通りに振り向きに合わせて溜て斬るだけw

笛 アイテムが強すぎw

ランス 切れ味 悪すぎ 何回 砥がせんだよw

弓 長すぎ 後 怒り状態ほぼ一発アウトってマゾすぎw

とにかくティガ訓練の弓とランスが個人的には大変でした