今の職場で 2人しか居なかった狩人も5人に増えw

仕事の後に3~4人でのリアル集会の機会が多くなり PT戦の機会に

恵まれてご機嫌です。


ただ以前 狩りしていた連中が病的にヤリこんでいたの対して

ソロでモンハンクエストをクリアーした位で休止していた感じの

ハンターさん達なので太刀率が多いですw

どの武器でも言えるけどPT戦とソロでは戦い型を変えて欲しい~

まぁそんな感じなので武器&防具や勲章目的での狩りが多いです

ワイワイ系の狩りなのでPSP所持している人はヤリたくなるらしいく

まだ増えるかも・・・・


訓練所ですが完全にやつけですがクック、ババ、フルフルの全武器

が終了しました

それとメインきゃらでクックで奇跡の23秒が出ましたw

こっちは 少しづつ人に見せられる(平均的な)ギルカに修正ときます