本日は お詫びから

今日 郊外のマックで集会所Gクシャルを共に狩猟したハンターさん

ふざけたプレーして本当に御免なさい。


_○/|_ 土下座


元々は 仕事の待ち合わせまでに時間があり駅前のマックに入ると

PSPをいじっている人も数人いたので集会所01で独りで狩猟

もどると見知らぬハンターさんがクシャルのクエを張り

「手を振り」アクション


見るとレウスXの抜刀装備に大王虎という装備のハンターさん

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


まぁ抜刀大剣みたいだしチョつとふざけても大丈夫かな?と

普段の狩友と遊んでいるノリでやっちまいました

粉塵セットの代わりに入れたモノ

「ツタの葉」そして素材玉と調合で出来るモノ ・ ・ ・


「けむり玉」 しかも調合分こみで20個


はい! 投げました躊躇なく


いや~想像以上にモやるモやる

白い煙の中からイキなり走ってくるクシャル戦が

自分的には メチャクチャ楽しかったのですが ・ ・ ・

相方が一墜ち

その後 流石にけむり玉は自粛して真面目に麻痺ハンマーでお仕事

まぁ 麻痺とスタンを交互に狙う感じで暫く戦ってると

今度は普通に相方二墜ち(粉塵が有れば助けられたが無いw)

さらに 相方さんビビって戦闘エリアに入れずwww

G級とはいえ集会所の密林クシャルだしタゲが自分だけになった分

事故要素も減り 二墜ちまでにかなりダメも稼いだので

クエスト事体も約20分で無事??終了

最後のソロ状態は5分弱かな相方さんは「おじぎ」アクションを

繰り返していたけどそもそも問題の地雷プレーヤーは

私ですからwww

最後にもう一度 抜刀大剣のハンターさん「すみませんでした。」

m(_ _ )m