本日は お詫びから
今日 郊外のマックで集会所Gクシャルを共に狩猟したハンターさん
ふざけたプレーして本当に御免なさい。
_○/|_ 土下座
元々は 仕事の待ち合わせまでに時間があり駅前のマックに入ると
PSPをいじっている人も数人いたので集会所01で独りで狩猟
もどると見知らぬハンターさんがクシャルのクエを張り
「手を振り」アクション
見るとレウスXの抜刀装備に大王虎という装備のハンターさん
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
まぁ抜刀大剣みたいだしチョつとふざけても大丈夫かな?と
普段の狩友と遊んでいるノリでやっちまいました
粉塵セットの代わりに入れたモノ
「ツタの葉」そして素材玉と調合で出来るモノ ・ ・ ・
「けむり玉」 しかも調合分こみで20個
はい! 投げました躊躇なく
いや~想像以上にモやるモやる
白い煙の中からイキなり走ってくるクシャル戦が
自分的には メチャクチャ楽しかったのですが ・ ・ ・
相方が一墜ち
その後 流石にけむり玉は自粛して真面目に麻痺ハンマーでお仕事
まぁ 麻痺とスタンを交互に狙う感じで暫く戦ってると
今度は普通に相方二墜ち(粉塵が有れば助けられたが無いw)
さらに 相方さんビビって戦闘エリアに入れずwww
G級とはいえ集会所の密林クシャルだしタゲが自分だけになった分
事故要素も減り 二墜ちまでにかなりダメも稼いだので
クエスト事体も約20分で無事??終了
最後のソロ状態は5分弱かな相方さんは「おじぎ」アクションを
繰り返していたけどそもそも問題の地雷プレーヤーは
私ですからwww
最後にもう一度 抜刀大剣のハンターさん「すみませんでした。」
m(_ _ )m