今週のファミ通今週のファミ通でカプコンの 稲船敬二さんがインタビューのなかで PSPのモンハンシリーズに触れていて新作を出すらしい。 いや~正直 ホッとしました。 後は PS版でいいので地球防衛軍がPSPに移植されて 4人同時でプレーとか出来たら最高なんですけどネッ!