今週のファミ通でカプコンの稲船敬二さんがインタビューのなかで

PSPのモンハンシリーズに触れていて新作を出すらしい。


いや~正直 ホッとしました。

後は PS版でいいので地球防衛軍がPSPに移植されて 4人同時でプレーとか出来たら最高なんですけどネッ!