今の職場でも モンハンが一時期流 行っていたらしいとの聞き逃せない
情報をゲットしたので元ハンターさんの1人に声を掛けて
仕事終わりに2人で狩りに出かけましたw
そのハンターさんは G級に上った頃にリアル集会が無くなり
以後 ソロで クエストを進めていたらしく
「ウカムの緊急」が発生していたのでウカム狩りにイク事に
ウカム戦は序盤 二人で交代で閃光投げてダメージ稼いでから
普通に討伐しました
何故か割とふざけた戦い方をしてた 私だけ崩天玉をゲットしました・・・
数日後 同じ人と「ダイヤモンドダスト」に1狩りしに行き見事惨敗ww
まぁ二人でお互い「自分が地雷太刀だっ!」「地雷ランスだッ!」と
変な競い合いをしたので当然の結果ですが・・・
その様子を見ていた別の人が 狩人復帰を宣言したので
今後は 久しぶりにPT戦の機会に恵まれそうです。