今の職場でも モンハンが一時期流行っていたらしいとの聞き逃せない

情報をゲットしたので元ハンターさんの1人に声を掛けて

仕事終わりに2人で狩りに出かけましたw

そのハンターさんは G級に上った頃にリアル集会が無くなり

以後 ソロで クエストを進めていたらしく

「ウカムの緊急」が発生していたのでウカム狩りにイク事に

ウカム戦は序盤 二人で交代で閃光投げてダメージ稼いでから

普通に討伐しました

何故か割とふざけた戦い方をしてた 私だけ崩天玉をゲットしました・・・


数日後 同じ人と「ダイヤモンドダスト」に1狩りしに行き見事惨敗ww

まぁ二人でお互い「自分が地雷太刀だっ!」「地雷ランスだッ!」と

変な競い合いをしたので当然の結果ですが・・・

その様子を見ていた別の人が 狩人復帰を宣言したので

今後は 久しぶりにPT戦の機会に恵まれそうです。