ダークネスとブラックスミスが完成し それと畑系の採取アイテムが

揃ってきたので ザザミZ装備の素材集めを開始!

先に単品の「戦国大名風雲録」と二頭クエの「下剋上!」をソレゾレ

挑戦してみたら難易度も報酬もさほど変わりないが 雑魚のナシで

体力の少ない「下剋上!」の方が合流のリスクより魅力的なので

それに 精神的にラクなので「下剋上!」をクエ回しする事に

装備はギザミS装備で 武器はブラックスミスで基本的に蟹系は溜めて

殴ってコロリンでチャンスの時に タテ3するだけなので欲張らければ

デカイダメは食らわないので武器さえG級なら問題無い その代わりに

ミスると堕ちるけどwww

4回目で素材集め完了

これで防御力に不安の出てきたバトルSからクラスup
ザビコのブログ(仮)
最近 前髪を上げているビヨンセを観るとテオに見えます・ ・ ・ ・