ダークネスとブラックスミスが完成し それと畑系の採取アイテムが
揃ってきたので ザザミZ装備の素材集めを開始!
先に単品の「戦国大名風雲録」と二頭クエの「下剋上!」をソレゾレ
挑戦してみたら難易度も報酬もさほど変わりないが 雑魚のナシで
体力の少ない「下剋上!」の方が合流のリスクより魅力的なので
それに 精神的にラクなので「下剋上!」をクエ回しする事に
装備はギザミS装備で 武器はブラックスミスで基本的に蟹系は溜めて
殴ってコロリンでチャンスの時に タテ3するだけなので欲張らければ
デカイダメは食らわないので武器さえG級なら問題無い その代わりに
ミスると堕ちるけどwww
4回目で素材集め完了
