狩猟日記をサボっていた間は 素材集めの狩りが中心で武器が少し揃ってきました。
そこで所有している武器を紹介
大剣 ブラッシュディム(龍) 古龍用
太刀 黒刀「参ノ型」 上位なのに斬れ味+1で紫ゲージ
ハンマー 角竜鎚カオスレンター 激鎚オンスロート
ランス ブラックテンペスト 竜騎槍ゲイボルグ ブループロミネンス
エメラルドスピア 蛇槍「ヴリトラ」 雷槍「タケミカヅチ」
バーミリオンリム
ガンランス ヘルスティング ビックスラッガー ナナ=ロア
片手剣 ハイガノススパイク
ヘビィボウガン メテオキャノン
基本的にランス ハンマーが中心のハンター生活なのでこんな感じです
大剣はテオやナナ用作成しました。
太刀はブループロミネンスに蒼火竜の尻尾が13個必要になり・・・・
ガンスは 強化中のナナ=ロアとビックスラッガーは今後の為に作成
片手剣は完全に睡眠爆破用でエメラルドスピアと同時に強化
ヘビィは下位と村の緊急シェンで作成したヤツ
使用回数は 大剣7 太刀19 ハンマー211 ランス106 片手剣11
ヘビィ3です。
