狩猟日記をサボっていた間は 素材集めの狩りが中心で武器が少し揃ってきました。

そこで所有している武器を紹介

大剣     ブラッシュディム(龍) 古龍用

太刀     黒刀「参ノ型」 上位なのに斬れ味+1で紫ゲージ

ハンマー  角竜鎚カオスレンター 激鎚オンスロート

ランス    ブラックテンペスト 竜騎槍ゲイボルグ ブループロミネンス 

 エメラルドスピア 蛇槍「ヴリトラ」 雷槍「タケミカヅチ」

  バーミリオンリム

ガンランス ヘルスティング ビックスラッガー ナナ=ロア

片手剣   ハイガノススパイク

ヘビィボウガン  メテオキャノン



基本的にランス ハンマーが中心のハンター生活なのでこんな感じです

大剣はテオやナナ用作成しました。

太刀はブループロミネンスに蒼火竜の尻尾が13個必要になり・・・・

ガンスは 強化中のナナ=ロアとビックスラッガーは今後の為に作成

片手剣は完全に睡眠爆破用でエメラルドスピアと同時に強化

ヘビィは下位と村の緊急シェンで作成したヤツ

ザビコのブログ(仮)

使用回数は 大剣7 太刀19 ハンマー211 ランス106 片手剣11

ヘビィ3です。