う~~ん


生活環境の変化(転職)からモンハンが出来ない ・ ・ ・


ハァ‐・・(⊃Д`。)


その反動もあり やたら面白い! 

┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

実はそろそろ 高耳装備と古龍用の大剣が欲しくなり

レウス レイアの亜種が狩れる集会所★8が受けられる

HR6までランク上げする事を決意。

ドドブラ2頭クエ、ガノ亜種、フルフル亜種、レウス、バサルを狩猟


それぞれタイプの違うモンスなのでテンションが

上がって来たトコロで緊急「異常震域」に突入


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


定石どうりに開幕モドリ玉→1番でペイント&戦闘→ストーキング

って感じで一匹に集中するとラクでした。

新米ハンターの頃は涙目で挑戦していたので少しは成長した

みたいです。


装備はギサミ一式にタケミカズチ、強走Gを肉とホットドリンクの

代わりに使用しました。