う~~ん
生活環境の 変化(転職)からモンハンが出来ない ・ ・ ・
ハァ‐・・(⊃Д`。)
その反動もあり やたら面白い!
┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
実はそろそろ 高耳装備と古龍用の大剣が欲しくなり
レウス レイアの亜種が狩れる集会所★8が受けられる
HR6までランク上げする事を決意。
ドドブラ2頭クエ、ガノ亜種、フルフル亜種、レウス、バサルを狩猟
それぞれタイプの違うモンスなのでテンションが
上がって来たトコロで緊急「異常震域」に突入
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
定石どうりに開幕モドリ玉→1番でペイント&戦闘→ストーキング
って感じで一匹に集中するとラクでした。
新米ハンターの頃は涙目で挑戦していたので少しは成長した
みたいです。
装備はギサミ一式にタケミカズチ、強走Gを肉とホットドリンクの
代わりに使用しました。