本キャラで 村クエ「モンスターハンター」にガンランスでチャレンジ!


結果・ ・ ・ ・ 惨敗


~~~~~~~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~ 時間切れ


三回 やって全部 時間切れ

流石に レウス閃光漬け、ディガ壁ハメなのでラージャンまでは行くが

ラージャンで終わるパターン


反省点は 完全に立ち回り

ガンス独特のやや右側のアタリ判定が掴めず

前突き×2 斬り上げ バックステで稼げる所でスカす事が多すぎて

時間のロスに繋がる感じ ・ ・ ・

コレだとガンランスに慣れで感覚で憶えるしか無いので

今スグは ムリでした


普段使わない武器は 新鮮でテンパリ感がたまらない


武器はヘルブリザードが無いのでベナムデパルファン、フルボルト、

ブラックゴアバスターの順で装備はカイザミでした


イベクエのマガジン大鳥の陣が武器の個人練習場なのでガンランスも

練習します。