資金集め用のクエストを考えてみたました
キークエのみで来たのでキリンさん以外の下位古龍もいない状態
'`ィ(。◕ˇДˇ◕。∩
なので 結局 選んだのは下位「赤竜と緑竜」!!
まぁもっとイイのがあるかもしれんが レウスとレイアの二頭クエ
理由は単純に 早く狩れて支給アイテムで十分な金になるクエ
だいたい10分針で終わります
支給品回収してからでも急げば 4番でレウスの遭遇出来るので
戦闘開始 εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
ココでレウスにペイントしとくと合流された時の移動時にラク
基本的に同時に相手にしない限りバトルSでも上位装備なので
┌|*゚o゚|┘問~題~な~いさぁ~
武器はオンスなので適当に頭を殴っているだけで終わる
マラソンむきだぁ~
報酬は8100だけど素材の雌火竜の棘、火竜の骨髄、火竜の翼
が2000台あと 以外に火竜の体液が1枠で6個で3000とか出るので
部位破壊などで増やすと全売りで2万イク事も
つまり最高で1回で3万近く稼ぐコトも ・ ・ ・運ダケど!
まぁ2万位は普通に出るので
┌|*゚o゚|┘問~題~な~いさぁ~
なんか m(_ _)m ゴメンナサイ
上位武器の強化6万位なので十分」かな~と
次はギザミ~ ギザミ~ 変身したいぜぇギザミマン~