資金集め用のクエストを考えてみたました

キークエのみで来たのでキリンさん以外の下位古龍もいない状態

'`ィ(。◕ˇДˇ◕。∩

なので 結局 選んだのは下位「赤竜と緑竜」!!


まぁもっとイイのがあるかもしれんが レウスとレイアの二頭クエ

理由は単純に 早く狩れて支給アイテムで十分な金になるクエ

だいたい10分針で終わります

支給品回収してからでも急げば 4番でレウスの遭遇出来るので

戦闘開始 εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

ココでレウスにペイントしとくと合流された時の移動時にラク


基本的に同時に相手にしない限りバトルSでも上位装備なので

┌|*゚o゚|┘問~題~な~いさぁ~

武器はオンスなので適当に頭を殴っているだけで終わる

マラソンむきだぁ~


報酬は8100だけど素材の雌火竜の棘、火竜の骨髄、火竜の翼

が2000台あと 以外に火竜の体液が1枠で6個で3000とか出るので

部位破壊などで増やすと全売りで2万イク事も

つまり最高で1回で3万近く稼ぐコトも ・ ・ ・運ダケど!


まぁ2万位は普通に出るので
┌|*゚o゚|┘問~題~な~いさぁ~


なんか m(_ _)m ゴメンナサイ

上位武器の強化6万位なので十分」かな~と

次はギザミ~ ギザミ~ 変身したいぜぇギザミマン~