俺のラーメンこうた《東区苗穂町付近》 | 心の傷を治し、喜びの中で生きる。RCメソッド認定カウンセラー

俺のラーメンこうた《東区苗穂町付近》

 

今日はー
こってりしょうゆ、背脂量はノーマル
そしてモチモチのギョウザ
 
なんですかね、ラーメンって、写真撮らずにすぐ食べちゃうんですよね(笑)
 
小上がり席が何かの荷物で埋まっていて、テーブルとカウンターのみ
18席の店内は、午後2時にもかかわらず、お客さんが途切れずにいました。
人気ありますね。
 
 
味は美味しくて好きですが、女子的に気になるポイントはとても多い。
でも、夫は全く気にならず、ラーメンのみを楽しんでます✨
 
お気に入りだそうなので、また行くと思います。
味噌美味しいよ!
私は醤油派ですが。