暑くて… | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人7年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


こんにちは

暑い〜えーん
こちら、最高気温34℃チューあせるあせるあせる

暑過ぎますあせる
関西人は、
「暑過ぎて溶けるわ〜汗」って
言います照れ

ホントに…汗
溶けそうあせる
溶けたことないけど…ニヤリ


しばらく断捨離しておりまして
粗大ゴミを山のように
出しました照れ

使わないのに置いてた
お鍋たち
さよならバイバイバイバイバイバイ

昨日は、リビングの棚の整理
それに、試供品で貰った
化粧品とか…あせる

化粧品って、未開封でも
3年が限度なんですっておねがい

未開封→サラ
サラはてなマーク爆笑
こちらでは、新品の物を
サラピンとか、サラッピンと言います照れ
真っさらということから来てるようです

サラのまま
さよならバイバイバイバイバイバイ
ごめんなさい🙏

要らない物は、貰わないように
しなきゃですが、
無理矢理送って来る物とか
どうにかなりませんかね〜チュー
肌に合わない物を
使うのが怖いですあせる

遅かれ早かれ
さよならバイバイバイバイバイバイ


そして、
暑すぎて、
キッチンの窓に
遮熱シートを貼りました上差し

コレでようやく
落ち着いた照れ

いつもなら夕方
もっともっと暑い笑い泣き

良かった拍手拍手拍手
効果ありですOK


めちゃくちゃ暑いですねあせる
昨日、一昨日は雨傘だったので
一歩も外に出ずあせる
断捨離日和でした照れ

なんだか今日から
しばらく雨マークがなくて
曇り曇りマークが
多いですが、

もう梅雨明けますかはてなマーク爆笑

それならそれで
良いのですが、
しかし、暑過ぎるえーん

皆様も熱中症に
注意⚠️してくださいね

ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ