コブクロライブ | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人6年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


こんばんはおねがい

今日は、朝からバタバタランニング
💻仕事が終わって
税理士さんに丸投げ〜爆笑
ホッ
しばし解放感照れ

ずっと気になっていた
服の整理をしていると…

ピッチくんが
下から遠吠えして呼んでいる笑い泣き

「ちょっと待って〜パー」と言っても
聞こえずチュー
ハア〜あせる
ヤル気を削がれるえーん

上がったり降りたり…汗チュー
良い運動だわおいで



さて、昨日は
雨の中傘
音譜コブクロライブ音譜



以前にもあったなああせる
大雨だったこと…汗
昨日は、行きは降ってなかったのに
会場近くで降り出したガーン

それでも、開場時間まで物凄い列えーんチュー
傘傘
傘同士から雨の雫が…タラータラータラー

雨の日は、
少し開場を早めてもらえると
助かるなあえーん

(帰りは、雨足が強くなり
駐車場🅿️🚗まで歩いてボトボトえーん汗汗汗)



コブクロNo.



そして、
先週行った時は
まだまだ咲いていなかった桜🌸
ほぼ満開でした🌸






綺麗〜ラブ


傘の人の列は、グッズ販売あせる

階段からずっと、凄かった汗

私は、ネット注文のみなので並ばない





ファンクラブ会員のみ
今回は、大阪と東京の2会場
あるので
セトリは、まだ
載せられないなあ笑い泣きあせる

今回は、スタンド席だったので
ちょっと遠かったあせる

いつも通り
mcは、面白かった爆笑笑い泣き

昨日は、黒ちゃんの車の話
最高照れ笑笑


最後は、撮影OKタイム🙆‍♀️





アメブロさんびっくりマーク

本人が載せても良いOK

と言ってるのに

著作権がなんたら…って

動画載せられませんえーんあせる

なんとかして〜チュー


皆んなインスタには

載せてるのになあ〜えーんあせる



「またライブで会いましょうびっくりマーク


そして、ライブ中の

21時に2024年ライブツアーの発表びっくりマーク


今年もまた行くよ照れグッド!




ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ


ライブ前に腹ごしらえ




醤油とんこつ🍜

美味しかった音譜


ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ