和歌山梅林 | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人6年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


こんにちはおねがい

また、ご無沙汰しておりましたあせる

暑くなったり、寒くなったり
気温の変化が激しいですねえーん

体調には気をつけましょうびっくりマーク

パパさんは、ずっと咳をしておりまして
また、アレルギーはてなマーク
思っておりましたら…
なんと
気管支喘息ガーン
大人でもなるのはてなマーク
今、そういう患者さんが
多いようですショボーン

熱もなく、咳が出だすと
長くて、夜中も咳で起きるびっくり
寒暖差アレルギーかと
思いましたあせる



最近またバタバタとしておりましたあせる
が、そんな中
日曜日には、
初めて、和歌山の南部梅林へ行きました照れ



もう、枯れてる部分も…笑い泣き




例年は、この時期が満開のようですが

今年は、やはり早かったようで、

ちょっと遅かったなあ〜笑い泣き


でも、時々綺麗ラブ




菜の花も可愛い🩷


あ〜もう終わりだな〜

と、山を1周歩く…


びっくり頂上辺りで、


「うわ〜虹🌈❣️」



綺麗〜🌈


「コレが1番綺麗かも〜爆笑」って

言ってたら

近くに居たご夫婦に

爆笑苦笑されましたあせる


きっと、みんなそう思ってたはず上差し


良い事ありますように〜🙏


入口には、こんなに綺麗な木も…照れ


こんなに広いと思わなかった笑い泣き


百円で買った梅の木



数日間は、楽しめます照れ




そして、帰りに、車で少し走ってたら🚗

満開の梅がラブ

とても綺麗でしたラブ


海沿いを走り

海を見ながら帰ることに



又しても虹🌈〜ラブ



凄〜い拍手拍手拍手

良い事ありそうラブ照れ



そして、夕焼けをみながら…


「あれはてなマーク

ココさっきも通ったはてなマーク


「えはてなマーク

驚き


パパさん、何してんだか真顔

海沿いを走ってまた、南部駅の方に

戻ってました笑い泣き


なんでやねんチューおいでおいでおいで


晩御飯を食べる場所は、

あまりなかったので

高速に乗って

サービスエリアで

食べて帰りました照れ


ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ