機種変 | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人7年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


今日は、どんより
曇っています曇り
夜には、雨が降るのかなあ傘
でも、暖かい

昨日は、
バレンタインデー💌でしたね
まあ、我が家には関係ないですがあせる

自己満足でチョコ食べたい音譜

毎年作る生チョコトリュフも
チビ兄が居ないから
そんなに減らないし…汗



なので、

自分が食べたい

🍓苺生チョコタルトラブ 


生チョコだけ作って

盛り付けただけグッド!



市販のチョコ音譜


でした照れ

昨日は、忙しくて
食べられなかったので
今日食べます音譜
食べ切れるかなあ汗


昨日は…
ついにスマホ📱を
機種変更しました❣️
4年頑張って使いましたが
そろそろ…あせる

最近
充電の減り🔋も早いし、
機種が古いから
固まったり…えーん
iPhone11→15へ
大きさは変わらないので
使いやすい照れ

ブログ更新の
通知も来なかったりしてたので
後で見ることもありましたあせる

写真や動画が多く笑い泣き
少しずつ
不要な物は減らさなきゃチュー
アプリも整理パー

でも、大丈夫🙆‍♀️
念の為
ギガ数を増やしましたから照れ

だって、この4年分の写真
お孫ちゃんも増えて
膨大爆笑
きっと又増えるからニヤリ

パパさんが
ずっと忙しく
機種変同行出来なくてえーんチュー
やっと、名義も私に変えられた照れ

しかも、
パパさん一時的に
S社に変えていて
一緒にした方が安いに決まってる上差し
パパさんと、舅、姑の3台はS社
私とチビ兄は、a社
元は、皆a社だったので、
又、戻します。

一時的に変えたのは、
電話のカケ放題が
なかったから…あせるだと
仕事柄とか年齢的に
やはり、LINEより
電話が必要だったから…

今はa社もカケ放題になったので
また、戻します照れ

S社のスマホ📱機そのままで
simカードのみ交換するだけで
簡単に携帯会社を変えられるのですねびっくり
凄っびっくり

なので、舅、姑のも
後日又、スマホ📱を持って行って
simカードのみ交換

「慣れた機種が良いパー」と
言われるから…


で、私のは
古い機種を横に置いて
データを移行してもらいました。
今は、簡単にデータ移行できますね。

でも、最初1台のみ
機種変のつもりだったのに、
途中からパパさんのも…
となったので、
あれこれプランを聞いていたら
3時間もかかったガーン

お店の方もラストまで
ありがとうございました照れ

サクサク動いて
使い易いですラブ
良かった照れ

ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ