福岡旅行① | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人6年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


おはようございます照れ
昨夜、無事に福岡から帰阪しました🏠

いや〜楽しかったです照れ
旅行記🚄
少しずつ綴っていきます🙇‍♀️

まずは、1日目の最大の目的は、
コブクロのライブでしたラブ

その為に、1人で初めて
新幹線🚄に乗るという笑い泣き
私にとっては、最大の難関を
突破しなければ…チュー

バッチリ下見もして、
シュミレーションをしたので
大丈夫🙆‍♀️

と、思っていたら…
前日の夜
突然パパさんが
新大阪駅まで🚗で送ってくれると言う。
びっくりびっくりびっくり
そうなんだびっくりマークと少々ホッとして…照れ
そのまま、仕事へ行くので
早めのご飯を食べて行くパー
新大阪で早めのランチ。

厚焼き玉子サンドを購入して
🚄に乗り込もうとしていた私笑
なので、そんなにお腹も空いていなくて
やっぱりミックスサンドを注文照れ
半分しか食べられず
パパさんへ
↑又、太るよ🫃笑笑


そして、緊張しながら、
1人改札口へ照れ

バッチリ、シュミレーション通り
ホームまでスムーズに爆笑
当たり前やんおいでと思われる方
私にとっては、ドキドキの瞬間です笑い泣き

まず、ICOCAカードに
新幹線予約した情報が
連携出来てるのかはてなマークも不安で、
前日に確認メール📩が届いたので
きっと大丈夫🙆‍♀️と思いながら、
改札を通るまで不安えーん

ICOCAをピッとして、
スムーズに座席等を書いた紙が出て来て
ホッ爆笑拍手拍手拍手
でも、その紙にホーム番号までは
書いていないあせる
なので、事前に乗り換え案内で
調べてたホーム番号と
改札口の電子掲示板を見て
確認チョキ

早く着き過ぎて、

ホームが暑いあせるあせるあせる

下に居れば良かった汗汗汗



キティちゃんの新幹線を見て

喜ぶ音譜


可愛い💕


来た来たビックリマーク


バッチリ号車を調べて、
無事に乗り込んでホッラブラブ
1番前の席だから、荷物置き場が広くて
とても良かったです。
新大阪発ではなかったので
お隣りには男性が…汗
ゆっぴーさんに無事乗れたことを連絡。
ネトフリ見よう照れ音譜

しかし!!

異常音が感知されたようで、
途中停車、点検ガーンえーん


ドキドキショボーンドキドキショボーン
20分後、無事に発車。
なんだったのでしょうはてなマーク

まさかの出来事にドキドキチュー
しましたが、20分遅れで到着し、
すぐにゆっぴーさんを探す爆笑
良かった〜びっくりマーク
逢えた〜笑い泣き爆笑
ホッとしましたラブ
もう大丈夫です爆笑


続く…