電池交換 | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人6年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


こんにちはおねがい
はいパー今日も暑いです太陽
35℃。

夕方ゴロゴロ⚡️
雷が鳴る日が多いですが、
それだけで、
雨が降らない。
ザーッと降れば少しは
涼しくなるかな〜
と思いますが、
降らないなあ〜あせる

今日ようやく
腕時計の電池交換に行きました。

実は、前回
間違って電波時計を持って行ってから笑い泣きあせる
何度か行ってたんです。

でも、臨時休業だったり、
ちょうどお昼休憩だったりで、
タイミング合わず
お店の方がいらっしゃらなくて…

ようやく今日
いらっしゃったので
お願いしました照れ

「この前、間違って
電池時計を持って来たので、
今日は、コレをお願いします」と
差し出したら、
「あ、ありがとうございます照れ」と、
「電波時計は、大丈夫ですかはてなマーク
動いていますかはてなマーク」と…
腕に嵌めていたので、
「はいパー大丈夫です爆笑」と…
「良かったです」

恥ずかしい笑い泣きあせるあせるあせる

夏なので
白だったら、使うかな〜と
2本交換していただきました。

メーカーによって
お値段が違うようです。

1200円と990円
良心的なお値段照れ
お店に寄っては、1本2千円の所も…

しばらく、色々
楽しめそうですウインク



また、秋になったら、

止まってる腕時計

持って行こうかな照れ


ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ