初愛(^^)第二弾(*^^*) | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人6年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


こんにちはおねがい

今日は、ゆっくり行動…爆笑

昨日は、本当に楽しい日でした照れ音譜


かなり長くなります🙏


朝から第一班のブロ友さん、初愛ラブラブ

し○ちゃんと、キョ○ちゃんと待ち合わせウインク

私…大阪人なのに梅田スカイビルへ

行ったことがなくて…あせる

これは、ちょっと上まで登って

空中庭園から大阪を見ておかないと…爆笑

でもね、まず大阪駅まで1人で行くのが

この前、ゆっ○ーさんと会う時以来2度目笑い泣き

いつも誰かが案内してくれるから…ウインク

駅までは、行けますよ、アプリ通りに…チョキ

この前JRで行ったから、

今回は地下鉄で行ってみようひらめき電球

順調に進み無事に駅、到着拍手

しかも、出発時間…

各地から出発するブロ友さんと

変わらないぐらい早い時間笑い泣き

大阪だけど、田舎だから…おいで


そして、ここからですよあせるドキドキドキドキ

事前にアプリでアクセスを検索パー

すると親切に写真に矢印を書いて

載せてくれてるものが…

ものすごくわかりやすかった照れ

スマホ片手に、その通りに…

おー素晴らしい拍手

間違えずに到着出来たわウインク

すると、2人から今ここひらめき電球と途中経過音譜

まだ、時間があるし寒いからトイレに

行っておきましょう音譜

と、ビル内に入りました。

そして、そのままガラス張りの中から

外を見てました目

でもね、初めて会うのだから、わからないよねあせる

なので、自分の服装を写メして

「私を見つけてください🙏」と託す爆笑

そして、待ってたら

し○ちゃんから「着いたよ、どこにいるはてなマーク

って…

え、ここよ、ここパー照れ

外に出て探す…

はてなマーク

ビルの名前…

○○ビル🏢

繋がってるからビルは、あってるひらめき電球

でも、そう言えば空中庭園とか

スカイビルって書いてないはてなマーク

ガーンびっくりガーンびっくり

スカイビル入口で待ち合わせなのに

なぜかビルの入口、全部が入口

と、思ってるおバカ…えーん

外に出て探してると、し○ちゃんらしき人が…

戻って来てくれた笑い泣き

あ、アイコンみたいな人照れ

し○ちゃんでした笑い泣き

良かった〜爆笑

一番若いのに一番しっかりしてる音譜

そして、同じ頃に、これまた

1回違う所に行きかけた〜あせると、

無事にキョ○ちゃん到着パー

良かった〜照れ

「初めまして〜」から…ウインク

し○ちゃんとキョ○ちゃんは、すでに

会った事があるので…音譜

そして、いざ空中庭園へ


37階まで一気にエレベーターで上がり

長〜いエスカレーターへ

クリスマスツリーがあったり…

カップルの愛の鍵がいっぱいだったり…

そして、警備員さんが親切に

大阪城🏯を教えてくださり

海遊館やUSJの場所も…

ついでに、

あべのハルカスも教えていただきました音譜

曇ってて、見えるかはてなマーク

心配だったけど、綺麗に見えて良かった〜照れ

夜も綺麗でしょうけど、

きっと夜は、カップルでいっぱいよねラブ



そして、大阪のお土産

くいだおれの靴下をTちゃんに買ってあげよ爆笑

ネタに…照れ

し○ちゃんも姪っ子ちゃんに…


まだ、ランチの待ち合わせまで

時間があるけど、とりあえず降りよう。

すると、え○たんさんから

息子くんとスタ○に居るって連絡

会いに行くはてなマークって、後で会うのに…照れ

しかし、すでに出たあと…入れ違った笑い泣き

ならば、約束のランチ店へ

その間、まぁ○たんさんから、

ゆか○こさんと待ち合わせの改札口へ

行けない連絡笑い泣き

みんな、動かないでパーそこへ行くから…

って言ってるのに、なぜか「頑張る💪」って

返信のまぁ○たんさん笑い泣き

位置情報、押して〜パーあ、難しいかなぁダウン

それどころではない様子あせる

ゆか○こさんに任せようパー

私達もスマホアプリを頼りに歩くけど

難しいのよね…ちょっとズレたりあせる

なんとか無事に到着照れ

ゆか○こさんが予約してくれたお店

素敵な所音譜

おやはてなマーク

私、歩きながら、デジャブはてなマーク

着いてビックリ‼️

この前、ゆっ○ーさんと二軒めに行った

鳥屋さんのお隣じゃんおいで笑い泣き

適当に歩いて入ったお店だったから

道順覚えてないし…笑い泣き

地図だけではわからなかったわ爆笑


そして、え○たんさんと息子くんラブラブ

生、息子くん、やっぱりイケメン音譜

インスタそのままドキドキ

おばちゃん達と写真を撮ってくれて

ありがとうね〜ラブラブ

これからも、応援するよ📣照れ




とても美味しいランチでした照れ

人気店で満員でした合格

お土産もいっぱいいただきましたラブラブ


そして、え○たんさんの息子さんのお店へ

こんな機会でもなければ歩かない路地

古民家を改装した若者の街並み

素敵だなあ〜音譜

みんなマップの載ってるミニガイドブック

みたいのを見ながら、歩いてる

それ、どこで、もらえるのかしらはてなマーク

と、マダム達は思ったけど、

買った人もいるのかなはてなマーク

よくわからず…笑い泣き

再び息子くんに会えて、クリスマスが近いので

なぜかクリスマス仕様のミニチョコケーキをラブラブ

さっき渡せなかった…と母に託しましたが

渡せて良かった音譜

皆さんのも同じ、ミニチョコケーキみたいなの音譜



いっぱい歩いて

途中かわいいお店にも寄って

アクセサリーや服を見る音譜

女子の特権照れ

私、行ったことないお店のはずなのに

なんだかデジャブ感が…

で、帰る時に、ゆか○こさんが

1.2.3.4.5…と点呼とってくれてるのを見て(笑)
↑笑えるけど、最初キョ○ちゃん居なくて…笑い泣き

びっくりやっぱり夢で見た目

このお店照れ

会う事も急に決まったし、

行ったことがないお店、

やっぱり夢で行ってました爆笑

すごくビックリウインク言わなかったけど…



そして、いっぱい歩いて疲れてきたので

大阪駅まで戻り

有名なケーキ屋さんへ行こうとしたけど

予想通りの混雑90分待ちあせる

諦めて、

無印カフェへ

こちらも並んでたけど、しばらく並んだら

入れました照れ

その間も、ゆか○こさんは上の階に

空いてるお店がないか

探しに行ってくれてました照れ

ありがとう〜音譜ちょうど、戻って来てくれた

時に入れたので、良かった音譜

まるごとジンジャーエール

と、柚スカッシュをそれぞれ注文ウインク

美味しかったです音譜

1杯で、いっぱい話しました照れ

楽しかったラブラブ

ブログのやり取りで、常に話してる

感じだから、皆さんの話がスッとわかって

不思議な感覚だけど、楽しかった音譜

ゆっ○ーさんの時も初めてなのに

昔からの友達みたいな感覚だったから…音譜


そして、

お土産を買いたいって、カヌレのお店へ

そして、帰る時間あせる

名残り惜しいけど、また、会える音譜

まぁ○たんさんが、握手してくれて

キャッラブ

サッカー選手ばりのコミュニケーション照れ

ビックリしたけど、嬉しかったですよウインク


そして、素敵な時間をありがとうございましたラブラブ

皆さん、お優しくて、可愛くて、

お綺麗で、面白くて、

想像通りの素敵なマダム達でした音譜

また、次回、会えるのを楽しみにしています照れ



あー、なぜかダイエットの話になり

ツボを載せると言ったのに…

長〜くなったので、また次回爆笑

お楽しみに…ラブ笑笑


そして、私は、このあと、

急な予定変更で、変な汗をかいて移動あせる

それも、また…ウインクパー



ではでは、今日も良い日になりますように〜照れ