お土産と… | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人6年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


こんばんはおねがい

なんだか

今日一日バタバタ

少し

ウトウトしてしまってました笑い泣き



朝から美容院へ💇‍♀️

カラーと2センチカット照れ

いつも通り、全然変わってない笑い泣き

ホントは、クルクル巻いて欲しかったけど

次のお客さんが待っておられたので

諦めました…チュー



買い物して帰ったら

チビ兄ちゃん

グアムから帰って来てましたウインク

いっぱいのお土産がありました照れ


私が頼んだ

マカダミアナッツチョコレートもいっぱい音譜


すでに仕分けしてるので、減ってる…あせる



そして、

これ…笑笑


ピッチくん

のではなく…汗

グアムに行ってもないのに

わざと…笑い泣き

Tちゃんにラブって…

これ、いつ着るのはてなマーク笑い泣き

あ、グアムへ行く時にね…爆笑

いつ、行けるんだか…笑い泣き

パジャマだなニヤリ



そして、先月誕生日だったお嫁ちゃんと

来週誕生日の長男にも

誕プレ買ってました照れ

冬生まれは、冬物しかプレゼントを🎁

もらわないだろうニヤリって

夏物を…笑い泣き笑笑

今、もらっても…爆笑あせる

さすがだわ…笑い泣き



そこから私は、珍しく

電車に乗って🚃

お買い物音譜


だから、めっちゃ疲れたんだわ笑い泣き

勉強しなきゃひらめき電球

って、テキスト開いたまま

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

うたた寝…って、

なんて気持ちいいんでしょう音譜照れ

って、言ってる場合かおいで笑い泣き

もう、いいウインク

日曜日に頑張ってやろうパンチ!


明日は、朝から遊ぶ日音譜照れ

頑張って起きなきゃ爆笑

遊ぶ時は、不思議と起きれるのよね〜音譜


明日、会う皆さんは、もう

お休みでしょうから…ニヤリ


待ってますよ〜パー

大阪で…照れ

初愛メンバーばかりウインク

楽しみです音譜



ではではパー

また…照れ

明日も良い日になりますように〜ラブ