ほどほどに… | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人7年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


今日は、

大阪は、天神祭の花火大会花火

曇りのち雨という予報で

ずっと曇っていますが、大丈夫かなはてなマーク

チビ兄ちゃん

誰と行ったのかなあ〜はてなマークニヤリ

早めに行ってポケモン捕まえよう〜

って夕方出て行きました電車



しばらく

私は、夏風邪をひいていて…えーん

昨日やっと元気になり

買い物ついでにポケモン捕獲爆笑

車で走ると、ものすごいびっくり

もちろん運転手は、触ってはダメなので

行きは、助手席ウインク

運転手ジャンケンしないと

いけなくなるなあ〜チュー


まだ、ゲットしてるだけだけど…

ハマるのがわかる。

特に、大きい兄ちゃんたちが

小さい時に流行った初期のポケモンだから

ポケモン言えるかな 

で、151匹 全部覚えたなあ〜照れ

だから、新しいのは、知らない汗



いろんな事故、事件が相次いでいるので

GOする時は、本当に注意しましょうひらめき電球


興味がないパパさんは、

夜、近くのコンビニへ行っただけで

GOしてる人に何人も会ったってびっくり

夜に、出歩く時は、必ず誰かと一緒に…

1人だと危ないよね。


怪我しないように

ほどほどに楽しみましょうラブ