とにかく、仕方なし… | 移住6年!マレーシア生活はローカル気分♡

移住6年!マレーシア生活はローカル気分♡

日仏夫婦のローカルマレーシアライフ。2匹の猫たちと、ナチュラルに
気功とマインドフルで行きます!



急にWiFiルーターが不調に。明日から私は家にいないので、万が一、オンラインで修理出来なければ、来週に持ち越しになっちゃう!こういう不調はないに越したことないけれど…

 

 

クリックしてブログランキング応援してね!お願い下矢印

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村   

 

 なかなかUnifiの電話番号が通じず。


やっと繋がって、嬉しかった〜!


しかし、Wifiがないのが致命傷えーん


更新もスマホからしないといけないし。




今、日本から友人が来ていて、


明日からはキャメロンハイランドと


イポーに行く予定。


それも午前中はクリニックで


勤務してから、午後に向かう。


かなりのハードスケジュール。


旧正月で、3名の医療気功師が


休みなので、出勤しないと大変なことに


なるので、働いてから。


当たり前だけれど。


そして、別の友人から日本からの


お土産を今晩、Grab便で


たくさんいただいてビックリびっくりマークよだれ




夜空が美しかった昨夜。



もう三日月なんですね〜!


この間、新月だったのに。


まとまりがないけれど、


スマホからの更新なので手短にお願い

 

  お手数ですが、
ブログバナーをポチっと押して応援してくださるとうれしいです。
励みになります!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
 上矢印上矢印上矢印 よろしくお願いします~!

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印