二輪免許を取得する!~教習所へ行く~ | 40代の独身ライフ

40代の独身ライフ

猫と暮らす40代独身男の日常です。美術展、アイドルなど、趣味の話が中心なのでタメになる要素はゼロですw

僕には「死ぬまでにやりたいこと」がいくつかあります。
その中の一つが、

ハーレーダビッドソンに乗る!

ハーレーダビッドソンを改めて説明する必要はないと思いますが
アメリカのオートバイですね。

昔、とんねるずとチェッカーズが共演した番組で
アメリカ大陸をバイクで走るシーンがあったんですけど
それを見て以来ずっと、ハーレー乗りて~って思ってたんですよね。

だけど、僕にはハーレーがない・・・どころか、バイクの免許がない!

いつかは二輪免許を取りたいと思いながら
社会人になると、なかなかきっかけがなくてずっと夢のままでいましたが
ついに! 教習所へ通い始めました!

この歳で教習所へ通うのは若干の不安もあったけど
夢への第一歩を踏み出しました。

ということで、これからしばらくは
教習所日記を書いていこうと思います。

~つづく~