ガールズアワード2015 SPRING/SUMMER | 40代の独身ライフ

40代の独身ライフ

猫と暮らす40代独身男の日常です。美術展、アイドルなど、趣味の話が中心なのでタメになる要素はゼロですw

ガールズアワードに行って来ました。
前に行ったのは2013の秋冬だったかな?
それ以来2回目。

開演時間に間に合わなくて、10分くらい遅れて会場に入ったんだけど
通路が人でギュウギュウ!

GWだからかもしれないけど、前に来た時よりも混んでたんじゃないかな?
指定席買っておいてよかった~。
自由席だったら座れたかわからないし、座れてもトイレに行くにも辛かっただろうな。

結構早めにチケット買ったからか、1階スタンド4列目。
しかも、ステージ一番近いブロック!
近すぎてメインステージを横から見るような感じだったので
一部見えないスペースがあるのは残念だったけど
スピーカーが近くて、音楽を聴くのには最高!
アーティストのライブでも、ファッションショーの中での音楽でも
気持ちいい響きをたくさんいただきましたw

ただ、ふなっしーの声だけは耳キーンなった。

あ、初めて生でふなっしー見た。
思ったよりデカかったw
生ダチョウ倶楽部も見た。
生熱湯風呂も見せてもらった。お約束もテレビで見たまんまw

乃木坂のライブもよかったなぁ。
OVERTUREからはじまって、
命は美しい
気づいたら片想い
ガールズルール

よく考えたら、2月の西武ドーム以来なんだな。

女の子のイベントだから完全アウェイを覚悟してたんだけど
ライブ始まったら自分の周りの人みんな立ってたw
あの一角に乃木ヲタ集まってたんだろうか?w

女ヲタさんも多かったし、
乃木坂のメンバーがランウェイ歩いたら女性からの歓声も上がってたし
全国区の人気になったんだなぁ。としみじみ…。

乃木坂だけじゃなくてAKBのライブまで見れて、
EXILEのテレビ観て気になってたPKCZまで見れて
松井愛莉、マギー、志田友美、新川優愛、トリンドル玲奈、菜々緒、本田翼・・・
人気モデルさんたくさん見れて、ホントいいイベントだ。
男が一人で行くにはツライけどw

菜々緒、めっちゃ脚長くて、いいオンナだったな~。

次こそはランウェイのすぐ横の席で見たい!