新井恵理那『えりーなのために』握手会 | 40代の独身ライフ

40代の独身ライフ

猫と暮らす40代独身男の日常です。美術展、アイドルなど、趣味の話が中心なのでタメになる要素はゼロですw

新宿のブックファーストで開催された
新井恵理那ちゃんの写真集発売記念イベントに行ってきました。

新井恵理那イベント

新井恵理那ちゃんは『PON!』のお天気コーナーを見て好きになり、
『業界トップニュース』で劇団ひとりと土田晃之にいじられる姿を見てさらに好きになり
『Oha!4』での爽やかな笑顔に癒やしてもらってて
一度会ってみたいと思ってたから、今回のイベントはホント嬉しかったです。

乃木坂やAKBと違って、
実際に会える機会ってほとんどないですからね。

恵理那ちゃんのイベントに参加するのは今回が初めてなので
話すことを事前に考えておいたけど、
どれくらい話せる時間があるかわからないので
ネタは多めに準備しておきました(笑)

というのも、前に松井愛莉ちゃんのお渡し会に参加した時
思ったよりも話せる時間が長くてテンパッてしまったので(笑)


間近で見た恵理那ちゃんはやっぱり可愛かった~。
落ち着きがあって、ファンの人との会話も丁寧で
テレビで見る印象そのまんま。

握手の時間は体感で30秒位あったかな?
乃木坂のイベントに慣れてる自分にとっては
スローモーションくらいに感じました(笑)

えりーなのために

イベント終わってからさっさく写真集『えりーなのために』を見たけど
これがかなり良い!

3240円と写真集としては高いほうだけど
ページ数が多いし、無駄なカットないし、水着写真が満載!

以前、『PON!』で他のお天気お姉さんと一緒に水着で中継に出た時も
一人だけ羽織モノをつけてて露出してなかったのに
こんなに見せちゃっていいの!?ってくらい水着姿が満載。

水着が多いといっても、
露出しまくりのセクシーって感じじゃなくて
健康的で清潔感がある感じだから
彼女の透明感も損なわれてないし、
見ててほっこりさせられます。

当分はこの写真集で活力もらえそうだな。