高級なお肉♡ | ほのぼの日記 

ほのぼの日記 

友人・知人向けアメンバー限定記事が中心。
時々公開記事も更新してます

元旦はパパさんの実家だったので、昨日は私の実家へ行ってきました。


我が家のおごりで回転寿司ランチ
(もちろん運転手パパさんがいたので、ビールで母と乾杯♡)


その後お買いものへ。

娘ちゃんはもらったお年玉で欲しかったリカちゃんの服をGET♪
ついでに立ち寄った本屋さんで、本もプレゼントしてもらいました。
娘ちゃん、大満足(*^o^*)

帰りがけに、「みんなで食べてね」ともらった、とっても高級なすき焼き用の和牛肉♡

Nekozameの ほのぼの日記 

半額で買ったと言ってましたが、それでも我が家の1週間分の食費並みのお値段です(@_@;)


すき焼き用肉なのに、元旦に実家ですき焼き食べたので、昨夜は焼き肉にしました。
薄くって柔らかくて、大きな一枚を一口で食べれちゃう♪

半分は今日に取っておくつもりだったのに、誘惑に負けて、昨日全部食べちゃった。

おばあちゃん、ありがとう(≧ω≦)


毎年、両家の実家に行って思うこと。
娘ちゃんがお嫁に行って帰ってきた時、私たちがしてもらってるのと同じかそれ以上のことを、私たちはしてあげられるだろうか??
( ̄▽ ̄აა)
「たぶん無理だよねぇ」・・・って話しをしていたら
「お嫁になんか行かないもん(゙ `-´)/」と娘ちゃん。
何年か先、好きな人ができたら、そんなことを言ったのも忘れちゃうんだろうな(^ω^*)