セブンイレブンのメロンパン | ほのぼの日記 

ほのぼの日記 

友人・知人向けアメンバー限定記事が中心。
時々公開記事も更新してます

出勤前にコンビニへ立ち寄ったので、たまには昼食におにぎりでも買おうかと思って、店内を見回したら・・・


売り上げNO1 メロンパン ~電子レンジで30秒あたためてお召し上がりください」という看板が!目


メロンパンって、パパと娘ちゃんは大好きですが、ママは上の甘いところだけが好きなだけ。


しかも固いしパサパサしていて食べにくいイメージだったのですが、NO1という一言にひかれ買ってみました。




レンジで30秒~チ~ン!


パンパンになった袋を開け、一口食べたら・・・なにこれ!?まいう~!ラブラブ!


フカフカでやわらかいメロンパンになってました。


あっという間に完食!




1個105円というお手軽さもGOODグッド!


しばらくはまりそうです。