とんぼ帰り_| ̄|○。。。 | うつ病・発達障害・AC・家族機能不全それでも社会復帰を目指して!!

うつ病・発達障害・AC・家族機能不全それでも社会復帰を目指して!!

元『ぅりぼう』復活!!私と旦那たまとのその後。。。
改めてブログを始めました。
旦那たま入院→退院後の事。
私の持病や夫婦で発達障害の検査を受けたりとてんこ盛りです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

昨日もらった内職のお仕事の納期が来週の月曜日だったんです。。。


それが急遽今日中に!!


仕事が増える話は既に聞いていて、私の予定表にも『朝又はPm18:00以降受け取り』と書いて提出していた。


言うことは今日は旦那たまのお母さんに会う日で、千葉県まで既に行っていたんです。


結局、待ち合わせ駅で朝マックをして、喫茶店でお茶をしながらお母さんが来るのを待っていたけど、時間も押していたので私だけ帰ることにしました。
※お母さんには会えずしょぼんダウン


緊急で来週の月曜日→今日中は無しでしょう。。。ガーン