痩せてみて感じた事。。。 | うつ病・発達障害・AC・家族機能不全それでも社会復帰を目指して!!

うつ病・発達障害・AC・家族機能不全それでも社会復帰を目指して!!

元『ぅりぼう』復活!!私と旦那たまとのその後。。。
改めてブログを始めました。
旦那たま入院→退院後の事。
私の持病や夫婦で発達障害の検査を受けたりとてんこ盛りです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

そう言えば。。。


①薬を服薬した時に、薬が喉につっかからなくなった事。。。


②洋服を買うときに店員さんから『ご試着されなくてよろしいですか?』


上記の二点が無くなった事でしょうかねにひひ


①は本当にヤバかったあせる苦しいよりも薬の薬味と喉がこすれて不味いし痛いしで、涙がでてしまう程。。。


②については、無理にでも『着てやるメラメラ』感が強すぎたみたいです。
『痩せたら着るんだ。』と決めて買っても、結局は引越の時に捨てましたしょぼん
後悔してもしょうがないのですよね。


これからは現状維持が出来るように、一度ブカブカになってしまった服を纏めることにしました。


丁度衣替えだしねグッド!