HBD!! | 八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市のピタットハウス近鉄山本店で働く人たちのブログです。
新着物件情報はもちろん日々の仕事の様子、
八尾市のお店情報などなど載せていきます♪




こんにちは!!!!





先日、友達の誕生日でして、毎年当日にその友達から電話がかかってくるんですが今日誕生日で集まるからきてやーーと。




自分の誕生日にいつも自分で人を招集してバーで誕生日祝いをするんです。





昨年は大雨の中開催し、主役が帰りに階段から滑り落ちるという珍事件がおきました。(笑)




次の日も仕事なのでいつも少し顔を出して帰るのですが、今年もチラッと顔を出してきました。





仕事終わりにプレゼントを買いにドン・キホーテまで。





今年のプレゼントは何にしようかなぁと思い。





迷ったあげくカップラーメン26食分にしました♪(笑)




もちろん、全て違う味ですよ♪





喜んでいたかどうかは知りませんがとりあえず誕生日おめでとう!!!!





えー加減私の誕生日も祝ってね??????