サマー。 | 八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市のピタットハウス近鉄山本店で働く人たちのブログです。
新着物件情報はもちろん日々の仕事の様子、
八尾市のお店情報などなど載せていきます♪



こんにちは!!!





今日もあいにく天気が悪いですね。





もうじき梅雨が明けるのではないでしょうか???






そうすると本格的に夏。サマーの始まりですね♪(笑)






サマーに向けて僕は現在水着探しに没頭しています。





仕事上、土日は仕事なのでなかなかマリンスポーツを堪能できなくて病んでいます。





このままでは夏男の称号をはく奪されてしまうのではないかと私はいつもそわそわしています。






とりあえず水着買って気分味わう事にします。(笑)