鍋。 | 八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市のピタットハウス近鉄山本店で働く人たちのブログです。
新着物件情報はもちろん日々の仕事の様子、
八尾市のお店情報などなど載せていきます♪



こんばんは!谷ですチョキ



昨日、今年2回目のカニ鍋を頂きました^^



毎回、カニ鍋に招待してくれてありがとうございますラブラブ!



やっぱりカニは安定のうまさですねーー!!



身も心もあったまりました!!!



話は変わりますが、今日はクリスマスイブですねチョキ




みなさんは、予定埋まってますかー?



僕はイブもクリスマスも予定ありませんよ?(笑)



まだ間に合いますよ?(笑)



今年はまだイルミネーションも見ていないし、なんて冬だ!!




それでは皆さん良いクリスマスをお過ごしください!



メリークリスマスにひひ