社員旅行 | 八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市 賃貸営業マンのブログ

八尾市のピタットハウス近鉄山本店で働く人たちのブログです。
新着物件情報はもちろん日々の仕事の様子、
八尾市のお店情報などなど載せていきます♪


こんばんは!谷ですチョキ



先日、社員旅行に行って参りました(*'ω'*)




場所は長崎の雲仙へ!!



飛行機に乗るのは小学生以来でどうすれば良いのか全然分からずテンパりました・・・(笑)



前日、天候が心配されていて飛行機が飛ぶのかどうか不安でしたが大丈夫でした^^



そして、長崎につくと曇っているものの雪は降っていなかったのですが雲仙に向かっていると・・・


むちゃむちゃ雪積もってました・・・(笑)



車の運転がとっても怖かったです。


途中チェーンを巻けずにアタフタしていると通りかかった人が雪の中チェーンを巻いてくれました(*´▽`*)



あの人がいなければ、山の上で立ち往生しているところでした!!



本当に感謝です!!


雲仙地獄にも行ってまいりました!


岩の間からポコポコと温泉が湧いていて、見た事のない景色で良い経験になりました!

写真はコチラ!!



2日目は晴天!!!



キレイでしょーー???



温泉最高でしたよーー!!



また、旅行記事更新する予定です♪

この旅で疲れをとり、パワーを蓄えてきましたよ♪

今年ももう終わりですが、残り休まず全力で営業しています!!


お部屋、お家探しはピタットハウス近鉄山本店まで!!