今日も広々1LDKの登場です! | ピタットハウス板宿店のブログ

ピタットハウス板宿店のブログ

ピタットハウス板宿店のマル秘ブログです。
当店のスタッフがイチオシしたい物件や
お得な物件をブログにて公開致します。
是非、ご覧になって下さい。
地下鉄・山陽電車板宿駅より西へ徒歩1分です。
ご来店もお待ちしております。

ハウスメーカー特集・第2弾


今日は某D社の広々1LDKをご紹介音譜


物件は 神戸市営地下鉄・名谷駅 徒歩12分です音譜



早速ですが、外観を拝見しましょう!!


ピタットハウス板宿店のブログ

アップアップアップさすがでしょ~~~アップアップアップ

クラッカークラッカークラッカー綺麗でしょ~~~~クラッカークラッカークラッカー



次に間取りの発表で~~すラブラブ


ピタットハウス板宿店のブログ

広々1LDKで、設備も充実しますラブラブ



では、玄関から拝見していきましょう音譜


ピタットハウス板宿店のブログ

さすがは、某D社です音譜

全体的に綺麗ですよねぉ~アップ



次に水周りです音譜

まずは、トイレです音譜


ピタットハウス板宿店のブログ

ウォシュレット付きで、ゆとりのある設計です音譜




次は洗面です!!


ピタットハウス板宿店のブログ

もちろんシャンプードレッサーですよぉ音譜



ラストは浴室で~すドキドキ


ピタットハウス板宿店のブログ

結構、広くて・・・

ちゃんと・・・


ピタットハウス板宿店のブログ

追い焚き機能も完備アップアップアップ




次は、キッチンいっちゃいま~す音譜


ピタットハウス板宿店のブログ

どうですか?綺麗ですね音譜


ピタットハウス板宿店のブログ

ちゃんとシステムキッチンですよぉ音譜

1LDKでは珍しい3口コンロ搭載アップ


ここだけの話ですが、某D社の物件の水道は

蛇口にカートリッジが付いており

任意で取替えが可能ですので

常においしいお水が頂けますアップ



次にリビングを拝見します音譜


ピタットハウス板宿店のブログ


ピタットハウス板宿店のブログ

奥に見えるのが洋室なんですが・・・

ちゃんとボードで仕切れますので・・・

広々も使って頂けますし、分けて使う事も可能です!!



こちらが洋室ですアップ


ピタットハウス板宿店のブログ

ピタットハウス板宿店のブログ


洋室にクローゼットが2つあります音譜


ピタットハウス板宿店のブログ

ピタットハウス板宿店のブログ

収納力はバツグンです音譜



洋室から見たリビングです!!

やっぱり広いです音譜


ピタットハウス板宿店のブログ


最後に心配になるのは日当りだと思いますが・・・


ピタットハウス板宿店のブログ


開口部は南東向きですので

日当り良好で~す音譜

撮影日は悪天候で太陽が微笑んでくれませんでした汗



気になるお家賃ですが・・・


家賃64,000円 管理費3,000


あっ ちなみに 駐車場代込み でこのお値段ですニッコリ


かなり お値打ち な物件ですよぉラブラブ


今なら、頑張れば、急げば 間に合いますアップ


ミスターXは明日、1日お休みを頂きまして

次回更新は21日ですよぉアップ


乞うご期待です音譜




神戸 賃貸


ピタットハウス板宿店のブログ