広々1LDKメゾネットタイプが特徴です! | ピタットハウス板宿店のブログ

ピタットハウス板宿店のブログ

ピタットハウス板宿店のマル秘ブログです。
当店のスタッフがイチオシしたい物件や
お得な物件をブログにて公開致します。
是非、ご覧になって下さい。
地下鉄・山陽電車板宿駅より西へ徒歩1分です。
ご来店もお待ちしております。

ハウスメーカー特集・第1弾え゛!


某DK社施工の1LDKメゾネットタイプのお部屋ですあいさつ


物件所在地は 垂水区乙木 ですおんぷ


ピタットハウス板宿店のブログ
※A印が所在地です


まずは外観をご覧下さいきらきら!!


ピタットハウス板宿店のブログ

どうでしょうか?綺麗な外観ですよねぇ上げ上げ

しかも、今回ご紹介のお部屋は2階ですので

玄関開けたら階段ですよぉぼー

私も若い頃はメゾネットタイプに憧れました上げ上げ



次に間取りの発表で~~す苦笑

ピタットハウス板宿店のブログ
広々11帖のリビングに居室スペース6帖おんぷ

キッチンもゆったり、設備も充実ですぉきゃー



早速、玄関を拝見しましょうアゲアゲ

メゾネットなので、もちろん階段あります音譜


ピタットハウス板宿店のブログ


階段を上りきったら・・・



ピタットハウス板宿店のブログ

まずはトイレを拝見しましょうok

もちろんウォームレット付きですよぉきら


ピタットハウス板宿店のブログ


次に浴室ですOK

しっかり浴室鏡が付いてますうれしい


ピタットハウス板宿店のブログ


次に洗面ですが・・・・

シャンプードレッサー付きです笑


ピタットハウス板宿店のブログ



次に最重要ポイントのキッチンです雨

残念ながらシステムキッチン・・・涙

ではないですが、綺麗なキッチンですよぉ大好き


ピタットハウス板宿店のブログ

カウンターキッチンからの眺めはこんな感じです㊤㊤(●/`∀´)/


ピタットハウス板宿店のブログ



こちらがリビングですお

南向きですので日当り良好です!!


ピタットハウス板宿店のブログ


次にリビングにある収納です音譜


ピタットハウス板宿店のブログ

次にベランダです上げ上げ

大通りから少し離れているので

静かで快適な生活が送れそうです上げ上げ


ピタットハウス板宿店のブログ

最後に居室ですアップ

広々寝室として使って頂けますし

何より静かです。快適ですキャハハ


ピタットハウス板宿店のブログ


居室にもクローゼット完備してます音譜


ピタットハウス板宿店のブログ


最後に皆さんが気になるのは・・・

家賃ですよねぇきらきら!!


家賃59,000 管理費3,000

駐車場10,500円(駐車場セット契約となります)

毎月のご負担は 72,500円 となりますキラキラ


設備充実で駐車場もセットで

この価格は 超お値打ち だと思いますキラキラ


今なら、実施に室内見て頂いて決めて頂ける状況です。

人気物件ですので、なかなか内覧出来ないのですが

今回は見れます!!


この チャンス お見逃し無くハート



神戸 賃貸


ピタットハウス板宿店のブログ