レバ刺しもユッケも無くなった焼肉屋さんで・・・ | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

皆さまこんにちはおんぷ

賃貸部のかいばらです(≡^∇^≡)


蒲田の西口によく行く焼肉屋さんがあるのですが、

やはり6月いっぱいをもって、レバ刺しもメニューから消え、

生のお肉は食べられなくなりました汗


レバ刺しがメニューから消える数ヶ月前には、

先にユッケがメニューから消えてしまい、

大のユッケ好きのかいばらとしては、

焼肉屋さんに食べに行く楽しみが半減しておりました顔文字3


そして、6月末にレバ刺しが食べられなくなり、

生肉を食せなくなったのがとても残念だと思っておりました。


6月末に最後のレバ刺しを食べに行った時は、

レバ刺しの在庫がほとんど無くて、

ちっちゃ~いレバ刺しを出して頂きましたほろり



ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ-yukke

これが最後に食べたレバ刺し。


本当はこの3倍くらいの量が一人前です(*´・ω・`)


いつも良くしてくれている焼肉屋さんなので、

生ものが無くなっても、月に1回は食べに行こうって事になり、

つい先日も食べに行ってきました。


そしたら、メニューに『桜ユッケ』の文字がニャハー


生ものが完全になくなってしまったので、

マスターの計らいにより、新メニューが登場しておりました!!


馬刺しでもあればなぁって思ってた所に、

桜ユッケの登場で、嬉しい限りですにこにこ



ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ-sakura

こぢんまりしたサイズだけど、

お肉の甘味がして、とっても美味しかったですうまそ~


蒲田西口の『山水苑』って焼肉屋さん。


日本工学院となりのセブンイレブンの裏にあります。

お肉も美味しいし、スタッフのお兄さんもとっても気の利く方おんぷ


お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいきゅアップ



BY かいばら