1ヶ月経ちました。 | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

皆さんこんにちは、齋藤です音譜





先月のブログで、梅酒作りに挑戦しましたビックリマーク

と言ってから1ヶ月が経ちましたヾ(´▽`*





・・・と、いうわけでランプ

ちょっとだけ試しに飲んでみることにおんぷ





色は少し薄いですが、最初よりは濃くなってる感じじゅる・・

(画像は後日載せますsei

一口ごくりマグカップb

うん、梅の味が出てるビックリマーク

でもアルコールが少しキツイかも・・・(´・ω・`)・・・;

私にはちょっときついかなーががん





結果、1ヶ月ではまだまだ美味しい梅酒にはなりませんでした笑





また梅酒の近状をお伝えしたいと思います上げ上げ

以上、齋藤でした~レインボーミッキー