沖縄☆ | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

先日、お客様との車中で、


お客様 『今日中に決めないと、もう東京に来れないしな~。来週は旅行に行くし。』

あたし  『旅行はどちらに行かれるんですか?』

お客様 『沖縄です。』

あたし  『沖縄ですか!?いいですね~ひらめき電球


そんな会話をしてから、何だか無性に沖縄に行きたくなってしまいました。

私は、九州出身(福岡)なのですが、九州の中で沖縄だけは行った事がありません。

(沖縄は九州ではないという方がいらっしゃいますが、沖縄は九州ですからね。)

沖縄はのんびりしたところで、バスの運転手さんも1つの停留所ごとに5分くらい休憩するとか得意げ

友達から聞いた話なのでホントやらウソやら分かりませんが・・・


それに、なんといっても私は、眩いばかりの太陽の下、きらきら輝くキレイな海を楽しみたいと

思っております。

カワイイ水着を着て!!バナナボートに乗って!!

その後、浮き輪でぷかぷか浮いたりして( ̄▽+ ̄*)

いやぁぁ、楽しそうじゅる・・楽しそう過ぎる!!!


白い水着でね~。

うんうん。


白い水着ね~・・・

うん。白いみずっ・・・

ん?水着・・・ 

んん?水着を着る?

んんん?水着を着るには?

?!なぬーーーヽ((◎д◎ ))ゝ


ダイエットしないとっDASH!





江藤でした☆