すごく大きい | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

こんにちは♪ 賃貸部の ほし です星


この前、コストコに買い物に行って、

やたらと大きな柑橘系の果物を発見しました!

つい興味本位で買ってしまいました汗



これです↓

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

比較のために隣に置いてあるのは

 普通サイズのグレープフルーツ です!

決して小さなみかんではありません。


これだけだとわかりずらいですかね!?


ちなみに、息子が持つとこんな感じ。


ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ


頭とほぼ同じサイズですね。


この果物、『ポメロ』というそうです。


中身はピンクグレープフルーツみたいな色で、

味もまぁグレープフルーツっぽい感じです。


日本でいう「文旦」とか「ざぼん」とかと同じのようです。

(詳しくは調べてないのでたぶんですが)


このサイズが、ネットに4つ入って売っているところが

さすがコストコって感じです。


ほしでした星


東京都大田区蒲田5-8-11 山岸ビル2F・3F   

ピタットハウス蒲田東口店              

㈱マイハウス 手紙 info@my-house.jp

TEL03-5710-8105
FAX03-5710-8107

賃貸情報はこちら ベル http://www.myhouse-rent.jp

売買情報はこちら ベル http://www.my-house.jp


こちらも新しくできました♪大田区の賃貸情報満載!

賃貸検索にどうぞ⇒ http://pitat-chintai.com/