キディランド | ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

ピタットハウス蒲田東口店 スタッフブログ

こんにちは~♪ピタットハウス蒲田東口店です!
ここでは不動産の情報だけでなく、街の情報や日常の出来事などを
綴っていきます♪

皆様  こんにちは目



本日担当   石井  です。音譜




先日 子供が  『 キディランドに 行きたいビックリマーク 』



というので なんと懐かしい!!



私も 中学生の頃 ドキドキ しながら  原宿まで 行ったものだったニコニコ



よくよく聞いたら 建替えの為 8月までの営業との事。 



今となっては 大した興味もないけれど、 2年後のリニュアールオープンまで



クローズとなってしまうらしい。



『今週末に いこーよー』



と ねだられ きっと今週は 原宿に 連れて行かれる



母であった…ガーン





私     『友達と行ってくればいいじゃんメラメラ



子供    『だって 好きなもの買えないでしょラブラブ!



オイオイ 結局は 財布かい!!




     ちゃっかりした娘でした!




                                        By   Ishii






P.s   そういえば 先ほど わが社のアイドル 江藤ちゃん のお母様が


     ブログを見ているとの事を聞きました。


     おかーさーん、 ひづる ちゃん  がんばってますよぉ~!!


     こんな形の ブログレター ってのも 今どきですね。


     今後とも よろしくお願いします。ひらめき電球