「売買部の中村です!」はこちらになります。↓
不動産の話はこちらになります。来てね。
(ある程度、本音を書いてるから、凄い内容に・・・)
http://ameblo.jp/pitat-nakamura/
(←ここね。来てね。って言うか来い。
)
ブサイクな笑顔でお迎えしておりますので、よろしくお願いいたします。
(いや、元はもっといいハズなんだけど・・・あれ?みんな変わらないって言ってる・・
ケッ。どうでもいいんだよ、顔なんてよ~・・・・シクシク)
どうも、どうも。水曜日担当の中村です。
えらそうに、長く書けっ
って言っておいて、くだらない話ばかり
書いて、社長から呆れられている中村です。![]()
そして、しつこく入院話を引っ張る中村です。
また下の話です。(呆れている原因はコレだな。)
前回は「小」の件をお話しました。
今回は「大」です。
寝たきりなのだから、当然「大」も寝たままだわな。
チリトリのちょっとデカい番みたいなヤツにするのだけども。
こちらは割りとスムーズに出るのね。下に向かってるからね。
*が。(←わかるね
形でわかるね
菊のごも・・・)
だけど・・・・・
まず「臭う」よね。
二人部屋だから、まだいいかもしれないが、同室の方には
ご迷惑だわな。
そして、「処理」があるよね。
ナースに捨てていただくしかない訳ですよ。ベッドから動けないもん。
こちらもだが、なかなか他人にお見せするなんてことはないよね。
相手は見たくないでしょうけども。
何か、俺的には「ホース」見られるより、こちらの方が屈辱的なわけ。
(「ホース」見られずに、「袋」だけ見られるってのもイヤだなぁ。下ネタですね。)
だから、回数を減らすことを考えちゃったんだなぁ、バカだから。
極力、食べる量を減らして、恥ずかしい回数を減らそうとしたわけ。
みるみると痩せたね。
高校生時代の体重52kgまで戻ったもんね。(退院したら凄いリバウンドしたけど)
ところがだ。食事量減らして、出す回数を減らしてもさ。
必ず「排出」はする訳じゃない
排出回数を減らすってことはさ。
「溜まる」ってことに気付かなかったんだな![]()
![]()
1回の量が半端なくなるってことに気付かなかったんだ![]()
まぁ、しますよ。溜まればね。そりゃあさ。
いざ出しますとね。止まらないんだよね。自分じゃ見えないけども、
トグロ巻いてるなって、わかるの。
止まらないから。ソフトクリーム出しっぱ状態だから![]()
必死で隠そうとするんだね。ペーパーで。
無駄なんだよね。どうせ捨てるときに見えちゃうんだから。
いざナース呼ぶときに気付くの・・・・・重いってことに。
いや、普段の量もわからんよ。1回1回の重量なんて持ったことないもん。
(普通はないよね、そりゃあ。出しっぱで終わりだもん。)
でも普段よりも、絶対量は多く感じるの。出てる時間が規格外だったから。
あれ
ああ・・・まだ終わらないの
何で
・・・・・
あれ
あれれ
って感じだったな。
トグロ巻いて、お尻に付かないだろうな
って心配したもんよ。
ツラかったなぁ。「拭く」のも細心の注意が必要だし・・・・
(手に付かないようにね。)
「たくさん出ましたね
」って言われたナースの方。
羞恥プレイみたいだったな・・・・・・
追記
一応、気を使って同室の方がいない時を見計らって、行為に至るのですが
不思議なことに誰かしら入って来やがる。
友人やら、身内やらだ。(親ならば良いが、親戚はキツイなぁ。)
お互いに「
」、「
」、「
」、「
」、「
」、「
」って顔になるわなぁ。
良かった
その時期に彼女が居なくってっ![]()
(負け惜しみだ・・)
まだ続かせようっと。
「臭い」
は隠せないからなぁ・・・・・・・最中に来られるとね。