しとしと | ピタットハウス近江八幡店のブログ

ピタットハウス近江八幡店のブログ

滋賀県の物件のことならピタットにお任せ♪









雨が続きますね。。。





雨は嫌いです。濡れますから。


いえ、正直そんなに気にしたことはありません。
















こんにちは。


ピタットハウス近江八幡店の山崎と申します。


もうすこし具体的にお話しますと、6月の30日までピタットハウスの京都駅前店にて売買物件担当しておりまして、7月の1日よりこの、いや、水曜日で定休日だったので、7月の2日より近江八幡店へ・・・クドクド












京都駅前店では分譲マンションを多く取扱させて頂いていました。


こちらでも近江八幡市の分譲マンションを、皆様へお届けしていきたい思っています。










さて、早速ですが、1件ご紹介させて頂きます。



JR近江八幡駅から徒歩4分



とにかく、駅が近い。本当に駅が近いと、便利です。楽です。



私事ではありますが、京都駅前店に通勤していたときは、自宅から駅まで徒歩20分ですよ。


少しでも距離を短縮するために、コーナーを壁すれすれで歩いたり、前を歩いている方の後ろを歩き、風の抵抗を軽減したり。


工夫しました。ええ。


きつすぎて途中、引き返そうかなと思ったこともあります。犬に襲われそうになったこともありますし。





それましたが、この物件、買物も便利。


大きなスーパーがあったり、家電量販店があったり、コンビニがあったり。







この他にも物件はございます。


↓↓↓


近江八幡市の物件情報





雨を吹き飛ばす???勢いで、皆様に熱い情報をお届けしていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。