45歳まで人生=肌荒れだった

肌断食インストラクターYOKOです


切り干し大根が

3日目になりまして



美味しくても

3日同じものはなんとなくイヤ



なので

リメイクしてみました



スパニッシュオムレツ風ニヒヒ

お好み焼きではない



蓋を忘れて

火が通る前に焦げちゃったけど


お好み焼きじゃないからね

(↑大事なので2度言う)




〈材料〉

切り干し大根(残り物)

卵:5個

玉ねぎ:1個(中玉)

にんじん:1/3本

マッシュルーム:2個

絹さや:ひと握り

米油:小さじ1

ギー:小さじ1

ケチャップ:好きなだけ


〈作り方〉

①玉ねぎはくし切り、にんじんは細切り、マッシュルームはスライスしておく

絹さやは斜め切りにする

②玉ねぎ、にんじんをフライパンにいれた上に米油をかけ、野菜とからませてから弱火でしんなりするまで炒める

絹さやを追加して色が鮮やかになるまで火を通す



③溶いた卵に切り干し大根、マッシュルームと②をいれよく混ぜる




④野菜を炒めたフライパンにギーをいれ③を流し入れて弱火で焼く




周りが固まってきたら

蓋をして蒸し焼きに←コレを忘れると上の写真のように滝汗


ほぼ固まったら

フライパンの蓋か皿を使ってひっくり返して更に蒸し焼きに


竹串を刺して

卵がついてこなかったら出来上がり


ケチャップは好きなだけ



追記

後で見返したら絹さやも入れてた滝汗

記憶から飛んでたよ

材料と作り方にも追記しました(青字の部分)





  

 肌断食無料メルマガ講座(画像をクリック)

「基礎化粧品をやめる順番」プレゼント中

GmailYahooメールで登録をお願いしますウインク

(携帯のキャリアメールやiCloudのメールアドレスは

コチラからのメールが届かないかも⁉️)

 


​ メニュー表

 

 

あなたの肌の悩みは何ですか?