「今使ってる化粧品

思ってたのと違ってて

どうしようか悩んでる」

      ↑↑↑

よく相談を受けること

なんだけど

 

 

 

あなたも
同じように思ったことない?

 

 

 

 

45歳まで人生=肌荒れ

肌断食インストラクターYOKOです

ㅤ 
 
 
これ
 
真面目にお手入れしてる人
美容に熱心な人ほど
 
言ってる気がする
 
 
 
 
 
良いと言われてる化粧品を使ってるのに
 
 
 
 
思ってたのと
 
違う!!えーん
 
 
 
 
 
✅一生懸命お手入れしてるのに
ニキビが良くならない
 
✅一生懸命お手入れしてるのに
肌の乾燥がひどくなる
 
✅いろんな化粧品を使ったけど
肌荒れが良くならない
 
✅結局何を使ったらいいか
わからなくなった
 
 
この中に当てはまることが
1つでもあるなら
 
化粧品を使うこと自体が
肌を痛めてるのかも⁉️
 
 
 
 
 
 「え
どういうこと???
 ㅤ  

 

 

と思ったあなたはハマってる
 
 
 
意外なくらいたくさんの人が
知らない内にハマっている
 
 
「スキンケアの罠」
 
 
 
どうして
「罠」にハマってしまうの?
 
 
 
実はこれ
すごく単純なことで
 

 
「肌の仕組み
スキンケアの仕組み」
 
知らないから
 

 
だから
 
美容部員さんに言われたのを使ってみたり
 
好きな女優が出てるCMのを使ってみたり
 
ネットの口コミの高評価のを使ってみたり
 
エステサロンで薦められたのを使ってみたり
 
 
 
でも
 
思ったようにならなかった!
 
 
 
 
あなたは
 
「キレイになるため」
 
化粧品を使ってるのよね
 
 
そして 
 
今使っている化粧品が
何に良いかを知ってるよね
 
 
 
じゃあ
 
「肌の仕組みやスキンケアの仕組み」
は知ってる?
 
 
今使ってる化粧品が
 
肌の仕組みのどの部分に作用して
どう良いかを知ってる?
 
なぜそうなるかを知ってる?
 
 
 
もしかして
 
言われた通り使ってるだけじゃない?
 
 
 
肌を痛めてるかも
しれないのに‥‥
 
 
それなら
 
肌を痛めないスキンケア
てどんなの?
 
 
 
それにはまず
 
「肌の仕組み、スキンケアの仕組み」
を知ること
 
 
何が肌を痛め
 
何が痛めないかを知ると
 
これからのスキンケアに
 
つながるから
 
 
 
 
いつまでもキレイでいたい
 
 
私はいつもそう思ってる
 
あなたはどう思ってる?
 
 
同じように思ってるなら
カウンセリングを受けてみて
    ↓↓↓