45歳まで人生=肌荒れだった

肌断食インストラクターYOKOです


ずっと超オイリー肌だった私にとって
先天のヘキレキ!



なことが起こってしまった滝汗



それは


炎症が起きると
肌が乾燥する
てこと
 




いや
マジか滝汗
なことなんだけど




マジでしたゲロー

 

 


今までは


炎症か起こると皮脂量が増加して

脂ギッシュになってたのよね


だから

ニキビができ易くなるし


酸化した皮脂で

更に炎症か起き易くなってた




実は去年

手首にずっとアレルギー反応が

でてたんだけどね


炎症手首



その炎症のせいで

顔が乾燥滝汗



皮膚がパリパリする感覚を

久しぶりに味わいましたチーン

 

 

乾燥肌の人って

こんな感じなんだろうなと実感




どちらにしても


炎症

肌質のマイナス面を

増幅させる

てこと




花粉症等のアレルギー反応も

炎症反応だから


なるべく起こさないように

日々の生活が大事


できれば

薬は飲みたくないしねウインク





 

 あなたの肌の悩みは何ですか?

 

 

 

YOKOオリジナルメソッド

​ メニュー表

 

 

 

 肌断食無料メルマガ講座(画像をクリック)

「基礎化粧品をやめる順番」プレゼント中

GmailYahooメールで登録をお願いしますウインク

(携帯のキャリアメールやiCloudのメールアドレスは

コチラからのメールが届かないかも⁉️)