45歳まで人生=肌荒れだった

肌断食インストラクターYOKOです


「シミひとつない白い肌」



てあこがれませんか?


私はあこがれます真顔



このあこがれの

シミひとつない白い肌

を持っていた人が身内にいました



それは



96歳で亡くなった祖母





亡くなった時も

シミは全く無かった




彼女は戦争未亡人で


乗れなかった自転車に乗る練習をして

保険の外交で自分の子供4人と

弟の子供3人を育てた

ワーキングウーマン



スキンケアは

ぬか袋と自家製化粧水のみ



毎朝

水化粧とお粉と口紅で

身支度を整えてた



10年以上一緒にいたけど

日焼け止めは見たこと無い




昔の人は

変なもの食べてないから


とか


内臓が丈夫だから


とか言うけれど


本当かな?



私は

肌断食をする前は

365日日焼け止めを使ってた



でも

目元はシミだらけ



そして



肌断食をしてからの9年間


一度も日焼け止めを

使ってないのに


シミは増えてない



本当に

日焼け止めは必要なの?








あなたの肌の悩み解決しませんか?

     ↓↓↓