17年後に気付いたのは

顔面麻痺は
「顔を愛して」
のサインだったこと

45歳まで人生=肌荒れ

肌断食インストラクターYOKOです

ㅤ  
 ㅤ  
去年起こったことも
実はサインだった
 ㅤ  
 ㅤ  
サインは

「ボディも愛して」
 ㅤ  
 ㅤ  
去年の3月に
原因不明で顔が腫れ

それから蕁麻疹が出始めた
 ㅤ  
ㅤ一時はガーゼのパジャマすら
羽織れないほどひどくて
収まるまでじっと痒みに耐えていた
 ㅤ  
 ㅤ  
身体はどんどん消耗し

体重がどんどん落ちて行く
 ㅤ  
 ㅤ  

痩せたことは嬉しかった

シンデレラ体重なんて
なったことなかったし

小さ過ぎて捨てるつもりだった
カッコいいデザインのデニムも
スルリと履けた
 ㅤ  
 ㅤ  
でも自慢のバストが萎んでしまった

嬉しいけどワクワクするほどじゃない

なんだかモヤモヤする
 ㅤ  
 ㅤ  
50歳を境に太らないと決めた私は

本当に太らなくなった
 ㅤ  
 ㅤ  
すると

途端に身体に興味がなくなった

若い頃は万年ダイエッターで
自分磨きに余念がなかったのに‥
 ㅤ  
 ㅤ  
つまり

自分を
ないがしろにしてんだよ!
 ㅤ  
 ㅤ  
「好き」の反対は

嫌いじゃなくて

「無関心」
 ㅤ  
 ㅤ  
興味が無いってことは

好きじゃないってこと
 ㅤ  
 ㅤ  
だから

ボディから
強烈なアプローチ
来たってワケ
 ㅤ  
 ㅤ  
なんだかなぁ

もう分かったよ

「愛してるよ」







肌断食無料メルマガ講座(画像をクリック)

「基礎化粧品をやめる順番」プレゼント中

GmailYahooメールで登録をお願いしますウインク

(携帯のキャリアメールやiCloudのメールアドレスは

コチラからのメールが届かないかも⁉️)

 
 
 

 直接の問い合わせはこちらから