今日は夜、煮込みハンバーグつくって食べたよカナヘイうさぎカナヘイハート

マイケルも喜んでくれたし
美味しかったし幸せでしたつながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら


明日はマイケル飲み会だから夜ご飯適当でいーや!

煮込みハンバーグのデミグラスソースがちょっと残ったからオムライスにしようかなカナヘイうさぎ


おやすみサッ