晩御飯は 今日は夜、煮込みハンバーグつくって食べたよマイケルも喜んでくれたし美味しかったし幸せでした明日はマイケル飲み会だから夜ご飯適当でいーや!煮込みハンバーグのデミグラスソースがちょっと残ったからオムライスにしようかなおやすみ