寒くない!!!今日は朝からお掃除ささっとテキパキ各場所きれいそのあと買い物真冬日だったから覚悟決めて外出たら…なにこれあったかい!!!!!!笑びっくり!真冬日どころか日がさんさんで家帰ったときには暑くてちょっと汗かいてたいつもマイケル仕事行ってから二度寝するんだけど…笑生活改善の為にこれからは起きるようにしよう今日は夜バイオハザードやろーっと