やったった朝起きたら体が楽!!のども痛くないし鼻も好調風邪治ったーー!!マイケルに移らないでひと安心今日は夜鍋だし体も温まる4月から働こうと思い先日書類を市役所に提出次はどこで働こう久々に自分の稼いだお金で欲しいものを買ってみたい楽しみだなー